疲れる。

昨日めちゃくちゃエロい夢を見たのに続いて今日はめちゃくちゃ怖い夢を見た。エクソシスト的なやつ。とにかく心が疲れきっている。1日か2日休んだところでほとんど疲れは取れないということを思い知る。一週間くらい、誰にも会わず何もしない何も考えない、完全なる休養が必要だ。大阪に数日滞在すればそれができるんだけど今の状況では難しいし、結局のところ生きている限り思考は止まらず脳は休まらない。眠ってる間までぐるぐる回り続けている。

ありとあらゆるものを塗りたくっても首の乾燥湿疹が全然治らないし、下まぶたの乾燥酷くて赤くなるのは一度治ったかと思っていたらまた再発した。10時間寝てもぐるぐる変な夢ばかり見て全く疲れが取れない、常にずっと月曜日の朝みたいにぐったりしている。誰か、わたしをここから連れ出してくれ。わたしを日曜日に連れてってくれ。そして全てを忘れさせてくれ。

とあるフラグを立てていたんだけど、答え合わせで私は不正解が判明した。おかしいな、この手の答え合わせで間違えることはほとんどなかったのに。

変な夢ばかり見てはいるけど、その中で暗示というか天啓のようなものもあったので、今週末の予定を大幅に変えてみることにした。